ハピネスの婚活ブログ

感無量です!! 昨日は婚活1年半の彼と8ヶ月の彼女の熱々カップルのご成婚です💕

せいじです!!

ハピネスのご成婚はまだまだ続きます(*^^)v
昨日もハピネスの婚活1年半の彼と8ヶ月の彼女のカップルが仲良くご成婚手続きにご来店されました💕
「諦めないで頑張って来て本当に良かった。感無量です!!」と大興奮の彼でした(^O^)/

お互いの第一印象をお聴きすると、彼が「とても優しそうな女性」と思われたそうで、彼女が「笑顔の素敵な男性」と思われたそうです。
お二人ともインドア派ということですが身体を動かすことが好きだということで、お見合いではどんな運動をしているかというお話で盛り上がったそうです♪♪
初デートの日に彼がドライフラワーを買ってくれたそうで、とっても嬉しかった彼女が自分の部屋に飾って写真を送られたそうです。「今でも大事に部屋に飾ってるんですよ💕と彼女が幸せそうに可愛い笑顔で言われていました(#^^#)
想い出のデートは秋月。山を歩いていたら話に夢中になり過ぎて道を迷ってしまわれたそうなのですが、「観光コースより紅葉がきれいでした♪♪とお二人でその時のことを想い出されていました(#^^#)
お二人とも誕生月だったそうで、プレゼントの交換でいい感じになったそうです💕

秋月に行った時にプロポーズをする予定の彼でしたが、その日は人が多くてとてもそんな感じではなかったので断念。次のデートの時に近くの公園で、彼が「結婚してください」とプロポーズの言葉を言ってネックレスを渡されたそうで、それに対し彼女が「よろしくお願いします」と答えられたと、彼女がお話されていました。彼は緊張のあまりその日のことはよく覚えていないそうです…まあうまく行ったのは間違いなさそうです(^_-)-☆

3月に熱々のお二人の新婚生活がスタートします!!
幸せ一杯で笑顔笑顔のお二人でした\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年01月24日
無料相談予約