ハピネスの婚活ブログ

愛されまくって幸せで~す💕 ラブラブのお二人のご成婚。ハピネスの今年最後のブログに相応しいですよね\(^o^)/

静です。

ラブラブのお二人がご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/
彼が婚活3ヶ月、彼女が婚活5ヶ月、お二人ともスピードご成婚です(*^^)v
今年最後のブログもご成婚報告になりました(*^^)v
「愛されまくって幸せで~す
💕と笑顔が止まらない彼女です(´艸`*)

お互いの第一印象は、彼が「写真より可愛い!!」、彼女が「デカ~い!!
お見合いでは、楽しくて楽しくて時間を忘れてしまったそうで・・・💦 店員さんから「閉店の時間ですよ」と言われてふっと我に返るとなんと2時間を大きく過ぎていたそうです(^▽^;)
その日から週に1回のドライブデートを重ねて来られたそうです(*^^)v
初めてのデートは、博多駅で待ち合わせて、ペットショップでワンちゃんのお土産にサンマのおもちゃを購入。そして映画館へ。観た映画は「水俣の・・・」というドキュメンタリー映画。ラブラブのお二人にはどんな映画でもラブ映画になっちゃいますよね(^_-)-☆
想い出のデートは熊本県荒尾市のグリーンランドに行かれた日のこと。開店を待って入園して、閉園までおられたそうで、ほとんどのアトラクションを制覇されたそうですよ(*^^)v お二人とも「この人と一緒ならきっと楽しい毎日が過ごせる💕と結婚を意識された日になりました(^O^)/

プロポーズは百道浜へのドライブデートの日。ももち浜でのプロポーズの予定だったそうですが、その日はあいにくの強風💦 仕方なく天神のデパートの駐車場へ。
彼が「迷惑かけると思うけど・・・」と言われたそうで、彼女が「何?その迷惑って」。彼が「・・・」
しばらく沈黙があって、彼が意を決したように男らしく「こんな僕ですが結婚してください」
いい感じになったお二人がこの後どうなったのかはご想像にお任せします(^_-)-☆

3月には待ちに待った新婚生活がスタートします💕
5月の彼女の誕生日に入籍される予定だそうで、とにかく熱々ラブラブのお二人でした\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年12月31日
無料相談予約