ハピネスの婚活ブログ

昨日は幸子お姉さん企画のクリスマス婚活パーティー!! 1週間早いクリスマスは甘い甘~い夜になりました(#^^#)

幸子です💕

昨日は幸子お姉さん企画のクリスマス婚活パーティー!!
お姉さんの企画ですので、もちろんデザートビュッフェを楽しみながらの甘い甘~い婚活パーティーで~す(#^^#)
男女5対5で予定していたのですが、コロナが落ち着いてきての久々のパーティーとあって、婚活パーティーに飢えていたみなさんが甘い誘惑につられて!?参加したい!!とのたくさんの声に圧されて、とうとう7対7になっちゃいました(*^^)v

昨日はいよいよ待ちに待ったパーティー当日です(^^♪
まずは、1対1のお話タイムからのスタート!! 回転寿司方式で男性が1回転。最初こそ緊張した感じでしたが、しばらくするとみなさん楽しそうな笑い声♪♪ お姉さんも思わずよしよし(*^^)v
そして~みなさんお待ちかねのデザートタイムです🎵 テーブルの上に並んでいるのは、苺タルト、シフォンケーキ、プチロール、ガトーショコラ、プチシュー、スフレの6種類のデザート みなさん取り皿に載らないくらい取られていましたよ♪♪ もちろん、お姉さんも負けずにペロリ!! とっても美味しかったで~す!! お姉さんもう幸せ(#^.^#)
お腹一杯になった後はいよいよ後半戦スタート。もう一回1対1のお話タイム!! 今度は先ほどより仲良くなった感じでテンションアップのみなさんでした(#^^#)

そしてそして、気になるカップリングは・・・2組のカップルが誕生です
みなさんおめでとうございま~す(*^^)v
来週はいよいよ来週はクリスマス!! 何とか間に合いましたね\(^o^)/

2021年12月19日
無料相談予約