ハピネスの婚活ブログ

ハピネスは月間ご成婚数10組の新記録達成!! じっくり愛を育まれて来られたお二人がご成婚手続きにご来店されました💕

静です。

やった~!! ハピネスは月間ご成婚数の新記録達成です\(^o^)/
11月のご成婚10組目は5ヶ月間じっくり愛を育まれて来られたお二人のご成婚です💕
落ち着いた感じの大人のカップルがご成婚手続きにご来店されました艸`*)

お互いの第一印象は、彼が「美人さんキター!!」、彼女が「真面目そ~で優しそ~!!」
お見合いではお互いの趣味の話をはじめ、お話好きな彼女がほとんどお話されて彼は笑いながら聴かれていたそうです。お二人ともとっても楽しかったそうですよ(^_-)-☆
1回目のデートは鳥栖市内のイタリアンレストラン。「こんなにお洒落な店を知ってるなんて…」と彼女の彼に対するイメージがアップしたそうです(*^^)v
その日からお二人の交際の始まりです。途中コロナがあったり、彼女の病気入院があったりで、1ヶ月近く会えない時期もあったそうです。それでもお二人はオンラインで連絡を取り合いしっかり愛を育まれて来たそうですよ(^O^)/

想い出のデートは糸島の海岸をドライブされた日のこと。海岸沿いのお洒落なカフェで食事をした後に、砂浜に二人並んで海岸線に沈む夕陽を眺めたそうですが、二人で観る夕陽はとってもきれいだったそうですよ♪♪ それはそうですよね好きな人と一緒ですから(^_-)-☆
この後、彼の手が伸びてきて彼女の手を・・・💕

プロポーズのことをお聴きすると、「プロポーズはなかったんですよ~💦と寂しそうな彼女。なんとなく結婚することになったということです(^▽^;)
そのやり取りを横で聴いていた彼が慌てて「来週結婚指輪を買いに行くことにしているんですよ」と付け加えられました。それがプロポーズってことですよね(^_-)-☆
年明けに入籍されて、いよいよ待ちに待った新婚生活のスタートです\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年12月01日
無料相談予約