ハピネスの婚活ブログ

誠実で優しい彼とおっとり癒し系の彼女のカップルがご成婚手続きにご来店されました💕 ハピネスはご成婚の連続です\(^o^)/

せいじです!!

またまたご成婚♪♪
ハピネスはご成婚の連続です\(^o^)/
誠実で優しい彼とおっとり癒し系の彼女のカップルが仲良くご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/

お互いの第一印象をお聴きすると、お二人とも「穏やかで優しそうな人」と思われたそうで、あまりお話が上手ではないお二人ですが、お見合いでは会話が弾み時間が経つのを忘れてしまったそうですよ(#^^#)
もちろん、お二人とも迷わず交際希望!! 熱い熱い毎週デートのスタートです(*^^)v
休みが合わないお二人ですので限られた時間での食事デートが多かったそうですが、休みが合った日にはちょっと遠出してドライブデート。阿蘇や秋月や・・・。いろんなところへ行ってラブラブのツーショット写真がたくさんだそうですよ(^_-)-☆

想い出のデートは交際4ヶ月目に入った頃に行った筑後川の昇開橋。「彼が手をつないで来たんですよと嬉しそうにお話される彼女(#^^#)
彼女は交際2ヶ月目くらいから彼の手が近づいて来るのを今か今か!!と期待していたみたいですが「やっと来た~!!」って感じです(´艸`*)

プロポーズは市内の夜景のきれいなお洒落なレストラン。
食事を終えた後、彼が小さな声でプロポーズらしきことを言われたそうで、彼女は「もしやこれってプロポーズ?」と思い、「よろしくお願いします」と答えられたそうです。
彼女にお聴きすると、その時彼が何と言われたのが全く聞こえなかったそうですが、「彼が私のために一生懸命になってくれたことが嬉しかった」と涙ぐんでおられました(^_-)-☆

いよいよお二人の幸せ一杯の新婚生活がスタートします\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年11月24日
無料相談予約