ハピネスの婚活ブログ

とっても優しい彼ととっても明るい彼女のラブラブカップルが笑顔一杯でご成婚手続きにご来店されました💕

せいじです!!

ハピネスではまたまたご成婚が続いています。
幸せムード満開のハピネスで~す(#^^#)
昨日はとっても優しい彼ととっても明るい彼女のラブラブカップルがご成婚手続きにご来店されました💕

お互いの第一印象は、お二人とも同じように「穏やかでとっても優しそう!!」と思われたそうで、初対面から意気のピッタリ合ったお二人だったようです(´艸`*)
お二人とも話下手ということでしたが、なんのなんのお見合いでは趣味の話で大盛り上がり。初対面ではない感じがしたくらい楽しかったそうですよ(#^^#)
初めてのデートは、糸島の白糸の滝、糸島の海岸、そして夫婦岩のコースをドライブ。当日はあいにくの雨。相合傘がお二人のお気持ちを接近させてくれたそうですよ(#^^#)
想い出のデートは神社巡り。いろんな神社を回られてお願いをしてきたそうですが、お願いの内容はお二人とも「この人と結婚できますように!!」。お願い叶って本当に良かったですね(^_-)-☆

プロポーズは湯布院に行かれた時のこと。温泉に入って美味しい食事を楽しんで、いよいよ狭霧台に夜景を観に。
彼女の誕生日が近かったこともありプレゼントを準備していた彼が「これからもずっと一緒にいてください!!」と突然のプロポーズ。彼女は一瞬ビックリされてそうですが、「はいよろしくお願いします!!」と気持ち良く即答されたそうですよ。
この日もまたまた雨。相合傘でのプロポーズは大成功です(#^^#)

「入籍と新婚生活は春頃になります。まずは一緒に指輪を見に行きます💕」と幸せ一杯のお二人でした(^O^)/
ゲーム好きなお二人のもう一つの楽しみはゲームのある新婚生活。とっても楽しみにされていました(´艸`*)

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年11月15日
無料相談予約