ハピネスの婚活ブログ

出逢いに感謝💕 クリスマスに向けてハピネスのご成婚が続きま~す\(^o^)/

静です。

とっても優しい彼と笑顔がとっても可愛い彼女のカップルがご成婚手続きにご来店されました♪♪
連日のご成婚にハピネスは幸せムード満開で~す\(^o^)/
彼はハピネスの婚活7ヶ月、彼女はハピネスの婚活3ヶ月、交際スタートからちょうど2ヶ月でのスピードご成婚です(#^^#)

お互いの第一印象は、彼が「明るくてチョー可愛い女性!!」、彼女が「クマさんみたいに優しそうな男性!!」
お見合いでの話の内容をお聴きすると、二人とも「全然覚えていません!?」と言われていましたが、とにかく楽しくいお見合いだったそうです。楽しければ話の内容なんか何でもいいですよね(^_-)-☆
コロナの中で週に1回は会われていたそうで、いろんなところへドライブされたそうです。
想い出のデートは、門司港レトロ。お話しながらめっちゃ歩いたそうですが、その後フェリーで下関へ。下関タワーに登って二人で観た夜景は最高だったそうですよ(#^^#)
それもそのはずです。行きのフェリーの中でどちらともなく手を握ってから帰りのフェリーの中までずっと握りっぱなしだったそうですから♪♪ 熱々過ぎですよね(^▽^;)

プロポーズは福岡市の油山展望台。二人だけで静かに夜景を観ながらロマンチックに・・・と思っていたそうですが、周りは人・人・人💦
仕方なく、顔を近づけて彼がこそこそ声で「結婚してください」とプロポーズ。そして彼女もこそこそ声で「よろしくお願いします」と答えられたそうです。その流れでしっかり〇〇されたのは、ここだけの秘密にしておいてくださいね(^_-)-☆

「これからのことは二人でゆっくり考えて行きます💕と笑顔一杯のお二人でした(#^^#)

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年11月04日
無料相談予約