ハピネスの婚活ブログ

またまた魅力的な美人さんがハピネスの婚活をスタートされました!! 春にはおばあちゃんに花嫁姿を見せたいですo(^o^)o

幸子です💕

またまた魅力的な美人さんがハピネスの婚活をスタートされました(*´∀`)♪
フラダンスが趣味で、お料理も大得意。和食から洋食まで何でも作られるそうですよ(#^^#)
その他にもいろんなことをされていて、なんでもそつなくこなす彼女ですが、苦手なものが1つありましたそれはお洒落です(^o^;)

いつもカジュアルな服でおられることが多く、色もイエローやグリーンの主張強めの濃い色ばかり💦
ということで今回も、幸子お姉さんの得意なファッションアドバイス。そしてお買い物同行に行ってきました。彼女の魅力を最大限に引き出せる洋服でのプロフィール写真撮影会となりました(*゚ー^)
白やベージュ、淡いカラーの洋服を選んで試着していただくと、あらまあ~魅力的な女性に大変身です(´艸`*)
「今まで選んだことがない感じの洋服ばかりですけど、とってもいいですよね(^^♪ いつもと雰囲気が全然違う~💕と大変気に入っていただけたみたいで、プロフィール用とデート用の服を2着購入されました(*^^)v

写真撮影会の会場は、今回も地元で人気の結婚式場さんをお借りしました。
フラダンスで慣れておられるのか、最初から素敵な笑顔で楽しそうにポーズを取っておられました(#^^#)
撮影会はあっという間に終わり、最高の出来栄えに彼女も我ながら大満足です\(^o^)/

お家に帰られて90代のおばあちゃんに買った洋服を見せたそうですが、「その服よく似合ってて、とっても可愛いね~!!」と絶賛されたそうですよ(*^^)v
「あんたの花嫁姿を見るまで長生きするけんね」とおばあちゃん。「春には花嫁姿を見せてあげるからね」と約束されたそうです(*´▽`*)
桜の季節には花嫁姿をおばあちゃんに見せてあげましょうねo(^o^)o

2021年10月23日
無料相談予約