ハピネスの婚活ブログ

昨日は8月にご成婚されたお二人と一緒に神社挙式の下見へ♪♪ 春の挙式に向けてお姉さんがしっかりお手伝いさせていただきま~す(*´∀`)♪

幸子です💕

8月にご成婚されたお二人から、「神社挙式をしたいです💕とのお電話がありました。
またまた幸子お姉さんの力の見せ所です(*^^)v
私っていろんなことやりますが、ブライダルコーディネーターもやっちゃうんですよ~(^_-)-☆
早速、お薦めの神社をピックアップ。千栗神社さんに、久留米水天宮さんに、高良大社さんに、北野天満宮さんと、4社をご提案させていただきました。(*゚ー^)

お二人のお休みの日にちょうど千栗神社さんの月次祭があるということで、その日に下見に同行することになりました(^O^)/
この日は特別に神殿に入って榊をあげることができました。月次祭が始まる前からなぜか凄く緊張していた彼💦 まるで、結婚式当日の新郎様の様でした。
月次祭が終わり、ホッとされたのか他の3社にも行ってみたいと言われて、ドライブついでにお二人で神社巡りに行っていただくことになりました(#^^#)
翌日、4つの神社を回られたご感想をお聴きすると、「どの神社もそれぞれ良いところがあって迷っちゃいます!!」とのことでした( *´艸)
どの神社にするかお二人でじっくり話合ってくださいね(#^^#)

春に挙式を挙げたいとのこと。その頃は桜の下で白無垢と袴姿がバッチリ映える季節になりますよ🌸
幸せ一杯のお二人に相応しい最高の神前式になるように、お姉さんがしっかりプロデュースしちゃいま~す\(^o^)/

2021年10月08日
無料相談予約