ハピネスの婚活ブログ

佐賀県みやき町さんの婚活女性向けセミナーの講師をさせていただきました♪♪ 参加者のみなさんは熱心に聴かれていましたよ(*´∀`)♪

幸子です💕

昨日は佐賀県みやき町さん主催の「婚活女性向けセミナー」に参加させていただきました~♪♪
しかも、お姉さんの大好きな講師のお仕事で~す!! イエ~イ(*´∀`)♪
会場はみやき町にある四季彩の丘さん。丘の上にある自然に囲まれたとても素敵な施設でした。私も、もうウキウキで~す(^O^)/

参加者のみなさんにお悩みをお聴きすると、1番多かったのが「どんな人を結婚相手に選んでいいのか分からない💦とのこと。
そんなみなさんにオススメなのが将来の結婚生活のイメージから逆算して考える!!”ことです( ´∀` )b
どんな結婚生活を送りたい?
そこにはどんなパートナーがいる?

将来の結婚生活のイメージから逆算して考えてみると大事なことに気付けますよ(#^^#)
参加者のみなさんは真剣にメモを取られながら、私の話を聴かれておられましたよ

婚活は最高の自分磨きです💕
理想のパートナーとの楽しい結婚生活を実現するために、1日でも早くきちんとした婚活を始めてください(^_-)-☆

2021年09月27日
無料相談予約