ハピネスの婚活ブログ

最愛の人をゲットしました!! 共通の趣味で結ばれたお二人が仲良くご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/

静です。

ラブラブのお二人が笑顔一杯でご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/
私がお薦めしたお二人のご成婚に私もテンションアップです(*^^)v

お互いの第一印象は、彼が「とても明るくてよく喋りよく笑う女性」、彼女が「とてもいい人で話が楽しい男性」
仕事のことや趣味のことなど、お見合いでは話が弾んで時間を忘れてしまったそうですよ(#^^#)
デートは週に1回。居酒屋やラーメン屋での食事が多かったそうで、お二人の趣味の「ポケモンGO」で楽しんだ後に食事に行くのがデートの定番だったそうです♪♪
想い出のデートは福岡県久留米市の百年公園での初の共同作業(ポケモンGO)が大成功だったそうで、「これがきっかけで二人のキョリが急接近しました!!」とその時のことを想い出しながら嬉しそうに話されていました💕

プロポーズは彼の車の中。突然彼が「結婚しようか?」と言われたそうで、彼女は「このタイミング?」と思われたそうですが、彼らしいなと思い「どうしようかな?」と切り返されたそうです(^_-)-☆

11月に入籍して新婚生活のスタート💕
年明けて3月には結婚式を挙げられるそうです(#^^#)
笑顔一杯のとっても仲の良いお二人でした\(^o^)/

2021年08月09日
無料相談予約