ハピネスの婚活ブログ

自然豊かなお寺で大人の婚活パーティー「寺婚」を開催!!3組のカップルが誕生し良いご縁となりました💕

幸子です💕
昨日は自然豊かでとても素敵なお寺をお借りし、大人の婚活パーティー「寺婚」を開催しました(#^^#)
久しぶりに開催する婚活パーティーでしたので、縁結びお姉さんの血が騒ぎました~(笑)
パーティーは男女7対7でスタート。
まずは住職さんに縁結びのお経と喝!!を入れていただき、1対1の対面トークスタート(*^^)v
参加者の皆さんは楽しそうに和やかな笑顔でお話されていました♪♪
それから、みたらし団子やお饅頭などの和菓子で美味しい楽しいおやつタイム。お菓子をいただきながら、皆さんには恋愛おみくじを引いていただきました(^^♪
「B型の人を選ぶとよいでしょう」とか「おとめ座の人を選びましょう」など、おみくじには具体的なことが書いてあり、皆さん大盛り上がりでした(#^.^#)
そして気になるお見合い結果は・・・なんと!!3組がカップリング💕
良いご縁となり、開催して本当に良かったです。
これからもいろいろな婚活パーティーを企画していきますので、皆さんお楽しみに~( *´艸`)

2021年06月28日
無料相談予約