ハピネスの婚活ブログ

またまたハピネスに優しくて笑顔の可愛らしい女性がご入会されました(*^^)v

幸子です💕
今月もハピネスではご入会ラッシュです(*^^)v
今回は魅力いっぱいのナチュラル博多美人さん♪♪
お仕事は保育士さんで、とっても優しくてめっちゃ笑顔の可愛らしい女性です。
趣味はドライブと写真撮影。ドライブ先できれいな自然の景気を撮るのが好きだということです。人物写真も撮られるらしいですよ(#^^#)
一緒にドライブに出かけたら楽しい写真がたくさん撮れそうですね(^^♪
昨日はプロフィール写真撮影会で、福岡市内の撮影スポットに繰り出しました!!
いざ撮影スタートと思いきや、「写真を撮るのは好きだけど、自分が撮られるのはちょっと苦手で・・・(;^ω^)」とすごく緊張されてありました。
それでもお構いなしに撮影スタート。
「やっぱり恥ずかしいですね~( ̄▽ ̄;)」と照れくさそうにされていましたが、撮影をしていくうちにいつもの可愛らしい笑顔に(^^)/
カメラマンの「髪を耳にゆっくりかけてみて~」という要求にも素敵な笑顔で完璧にこなされていました。今回もたくさん素敵なプロフィール写真が撮れたので、この中から3枚の勝負写真を決めたいと思います!!
男性の皆さん!プロフィールアップを楽しみにお待ちください(#^.^#)
これで準備完了。
楽しい楽しいハピネスの婚活スタートです。
私たちハピネススタッフが一生懸命サポートさせていただきますので、一緒に素敵なお相手を見つけましょうね💕

2021年06月20日
無料相談予約