ハピネスの婚活ブログ

恋愛IQ診断してみました!!私は婚活アドバイザーとして恋愛偏差値は高いのか!?(‘ω’)

幸子です💕
先日、知り合いの恋愛の先生から恋愛IQ診断というものをしていただきました(*^^)v
共感力、魅了力、表現力、楽天力、維持力、認知力の6つの恋愛力の分かる診断で、果たして私は婚活のアドバイザーとして恋愛偏差値は高いのか!?もう結果がドキドキです(#^^#)
気になる結果は・・・人並みの63点(笑)
共感力が一番高く、維持力が一番低いらしいです。
この診断をしてみて、自分に何が足りないのかを知れて良かったと思います。これから足りないところを補う努力をしていきます(^_-)-☆
維持力の低めな私ですが、今年で結婚21年目です。結婚してからずっと愛が溢れる毎日を送れるのは私の共感力のおかげか、それとも旦那さんの努力の賜物か(笑)
結婚生活は笑顔と感謝の気持ちがあれば、いつまでも円満です💕
婚活も笑顔と感謝の気持ちを忘れずに努力すれば、きっと素敵なお相手と巡り会えるはずです(#^.^#)
最高の出会いは毎日の笑顔から♪♪
今日も素敵な笑顔でお過ごしください(*^^)v

2021年05月30日
無料相談予約