ハピネスの婚活ブログ

ハピネスで初めてご成婚退会されたお二人がお子さんを連れて遊びに来てくださいました(*^^)v

静です。

昨日はすごく嬉しい来客がありました。
なんとなんと、ハピネスで初めてご成婚退会されたお二人です(^O^)
お二人と一緒に4才のお子さんも遊びに来てくれて、私たちが懐かしい話で盛り上がっていると机の周りを元気よく走り回っておられました(^^♪
お見合い当日はホテルの確保ができなかったため、ハピネスでお話してしていただいたのですが、お互い話してて居心地がよくしかも出身地や年齢も同じといこともあり、お見合いはなんと3時間Σ(・ω・ノ)ノ!
それから近くのレストランへ行き食事をされながらさらに3時間お話をされたそうです。
まさに運命の出会いですね💕
メールでは「結婚式を挙げました」「子供が産まれました」のご報告はいただいていましたが、お子さんを連れて久しぶりのご来店。
結婚されてから頼りなさそうだった彼が頼もしく家族想いのお父さんになり、おっとりして可愛らしい彼女が逞しくしっかりもののお母さんになられていて、改めて結婚することは素晴らしいことだと思いました!
こんな幸せ家族がもっとたくさん増えるようにこれからもサポート頑張ります!!

2021年04月22日
無料相談予約