ハピネスの婚活ブログ

お二人とも入会4ヶ月目でのご成婚です。私稲員がご紹介し合いました(*^^)v

せいじです♪♪

ハピネスのご成婚が止まりません(*^^)v
昨日も熱々のお二人がご成婚手続きにご来店されました💕

お二人にお見合いでの印象をお聴きしたところ
彼は彼女のことを「可愛らしくて笑顔の素敵な女性だな」と思われたそうで、お話してみると「柔らかさがありまるでお花のような方」と感じられたそうです。
彼女は彼のことを「優しい男性だな」と思われたそうで、この日が彼女の初めてのお見合いだったのですが「包容力があり、彼の優しさに包まれて楽しくおしゃべりができました」と嬉しそうに仰られていました。
彼の仕事が繁忙期で、ほとんどお休みがなかったそうですが、彼の仕事が終わってから頑張って会ったりと週に1回以上デートをされたそうです。

一番印象に残っているデートは交際1ヶ月くらいで行かれた熊本県荒尾市にある四山神社で、五円像の前で彼が彼女の手を握ってこられ、彼女は一瞬ビックリされたそうですが、すぐに嬉しい気持ちがこみ上げられ、これをキッカケに二人のキョリがグッと近づかれたそうです。

プロポーズはお洒落なイタリアンレストラン。
”全力でお守りします結婚してください”と皿に書いたデザートを店員さんに持ってきてもらい、彼が胸ポケットに準備していた手紙を取り出し読まれたそうです。
手紙を読み終わった後は、彼がダイヤのルースを差し出して「結婚してください!!」と一言。
彼女は「喜んで♪♪」と最高の笑顔で答えられたそうです。
お二人からは私たちへの感謝の手紙をいただきました。
思いやりのあるお二人なので、きっと笑顔あふれる素敵な家庭を築かれると思います。

2021年04月05日
無料相談予約