ハピネスの婚活ブログ

昨日は久々の対面婚活パーティーでした。待ってましたと言わんばかりにたくさんの方が参加されて大盛り上がりでした(^^)/

静です。
昨日は久留米市にある萃香園ホテルさんで久々となる対面での婚活イベントを開催いたしました。
男性8名と女性8名で行われたパーティーなんですが、あっという間に参加者が集まり、大盛り上がりのイベントとなりました。
場を和ませようと、開会の時に司会の女性が冗談を言ったのっですが、滑ってしまい気まずい雰囲気でのスタートとなったパーティーでしたが、気を取り直していい感じで一生懸命司会をされて場を和ませていました(#^^#)
前半の1対1のトークが始まると参加者の皆さんは活き活きとした表情で楽しそうにお話をされていました。
後半はケーキとコーヒーを楽しみながらの小グループでのトーク、皆さん一生懸命自分のPRを頑張られていましたよ(*^^*)

気になる結果は
なんとなんと5組のカップルが誕生しました💕
久々に行われた対面パーティーだったのですが大成功だったと思います(^_-)-☆

2021年03月22日
無料相談予約