ハピネスの婚活ブログ

いよいよ春🌸春色のメイクとファッションでアナタを魅力的に大変身💕男たちを振り向かせましょう\(^o^)/

幸子です💕
いよい🌸 お洒落にも気を遣いたい季節ですよね!!
ということで、またまたお姉さんの登場で~す(#^^#)

冬の暗めの色にはサヨナラして、明るい春色のお洒落なメイクとファッションに大変身して街に繰り出しましょう
きっと男たちの視線を集めること間違いなしです\(^o^)/
暗めの色だと落ち着いたしっかり者に見えるアナタも、春色を取り入れることで明るく優しい感じに。つい声をかけたくなる魅力的な女性に大変身です(*^^)v

メイクやファッション。どこから手を付ければいいのかわからな~い??って思われているアナタ。
洋服選びからメイク用品選び、そしてコーディネートまで何でもお姉さんにお任せください(*^^)v
お買い物にも同行して、アナタの変身のお手伝いをさせていただきます💕
今年の春は春色でバッチリ決めて、素敵な出会いを引き寄せてくださいね( v^-゜)♪

2021年03月04日
無料相談予約