ハピネスの婚活ブログ

先月スピードご成婚されたお二人のフォトウエディングの衣装選び♪♪ 新婦様のドレス姿に新郎様はもうメロメロです(#^^#)

せいじです!!
先月スピードご成婚されたお二人のフォトウエディングの衣装選びのお手伝い(^^)/
このお二人はご成婚までの期間も早かったのですが、フォトウエディングの準備も息がピッタリでスピーディーです(*^^)v
新婦様はウエディングドレス、カクテルドレス、色打掛をそれぞれ5点ずつ試着されていました。
新婦様のドレス姿に新郎様はもうメロメロ♪( *´艸`)

「お金のことは気にしなくていいから好きなドレス選んでいいよ!!」と新郎様に優しい言葉をかけられて、新婦様は「ありがとう(*´▽`*)」と幸せそうに最高の笑顔を見せておられました(#^^#)
コロナの影響で結婚式を挙げない選択をされたお二人。フォトウエディングで幸せを演出されます♪♪
暖かくなった4月にロケ撮をされる予定です。
撮影でのお二人の幸せ一杯の笑顔が目に浮かびますよね(≧◇≦)

2021年02月03日
無料相談予約