ハピネスの婚活ブログ

お料理上手で笑顔の素敵な婚活をスタートされました💕 男性のみなさ~んぜひチェックしてくださいね\(^-^)/

幸子です💕
笑顔の素敵な博多美人さんが婚活をスタートされましたぁ~\(^-^)/
しかも、お料理上手で、和食、洋食、お菓子と何でも作れるそうですよ(#^^#)
メニューを聞いてるだけで、食いしん坊の私は思わずヨダレが出てきそうです(笑)
男性のみなさ~ん!!今すぐチェックしてくださいね( v^-゜)♪

昨日はプロフィール写真撮影会にご来店されました。
佐賀の私の家の周りは一面の雪。車で行くのはちょっと~(^▽^;)
ということで、電車で福岡店に向かったのですが、福岡市内に入ると雪が…ない、全然ない(笑)~都会は違う世界なんですね~💦
それでも厳しい寒さは都会も変わりません。公園での撮影はムリ(;^ω^)…今回の撮影は店内で行いました(^O^)/
撮影会では笑顔笑顔笑顔。最高の微笑み美人が撮れましたよ♪(´ε`*)
アップされるのを楽しみにしておいてくださいね(*^^)v

春になって暖かくなる頃には素敵なお相手と出会えそうな予感🌸
そうなるように、私たちと一緒に頑張って行きましょうね\(^o^)/

2021年01月16日
無料相談予約