ハピネスの婚活ブログ

昨日は久々の夜のお見合いでコメダ珈琲店で~す♪♪ 嬉しい嬉しい交際スタートです\(^o^)/

静です。
昨日は夜のお見合いの応援でコメダ珈琲店でした(*^^)v
通常は昼の時間帯のお見合いが多いのですが、休みが合わないお二人のお見合いは、夜の時間帯でセッティングさせていただくことがあります。
コロナの影響もありほとんどのホテルがラウンジの営業を早めに終了していますので、夜のお見合いは珈琲店などになってしまいます。

ということで、昨日はハピネスの近くのコメダ珈琲店。駐車場での待ち合わせてせす。
さすがに11月の夜は寒いですよね~(;^ω^)
スーツの下にカーデガンを着てきたのに寒いです~風邪をひきそうです・・・いけないいけない・・・風邪でもひいて熱でも出したら、コロナ扱いされてしまいますよね(^_-)-☆
お二人とも20分くらいまえに来ていただいて、早めにお見合いがスタートしました(#^^#)

そして・・・、やりました~嬉しい嬉しい交際スタートで~す💕
よかったよかった本当によかった\(^o^)/

2020年11月15日
無料相談予約