ハピネスの婚活ブログ

我が家はキッチンでスキンシップ♪♪ 娘が料理を手伝ってくれるようになりました~(#^^#)

あきです♪♪
最近、長女が料理のお手伝いをしてくれるようになりました(*^^)v
「混ぜ♪混ぜ♪」「盛り付け」の担当で~す(^O^)/
たまにパクリとつまみ食いしますけどね(^_^;)笑

今の家に引っ越す前はアパートに住んでいて、キッチンが狭くて料理をするたびにストレスを感じていました(;^ω^)
今は広いキッチンのある家でストレスフリーで娘たちと楽しく料理していま~す(*^▽^*)

婚活では料理のできる女性はポイントが高くなりますよね。
男性のみなさんが料理の作れる女性が良いと言われるなら、そのためにも女性が気持ちよく料理ができる環境をつくってあげるのも男性の大切な役目なのかも知れませんね(^_-)-☆

私の娘たちにも料理を作ることの楽しさをしっかりと教えて料理に興味をもってもらい、素敵な旦那さん見つけてくれたら良いなと思います( *´艸`)
婚活中の女性のみなさ~ん!!料理も婚活も頑張りましょうね(^O^)/

2020年09月15日
無料相談予約