ハピネスの婚活ブログ

婚活は最高の自分磨き!みなさん婚活をたくさん楽しみましょう🎵

幸子です💕
先週はなんと600人の結婚披露宴へ行ってきました!
人の多さもさることながら、幸せな笑顔と喜びいっぱいの披露宴でしたよ✨

その余韻が残る先日、三人の婚活女子と作戦会議をしてきました(^_-)
どんな人を選んだらいいのか分からない、仕事が忙しくてなかなか婚活が出来ない、今度のお見合い相手が素敵過ぎて逆に心配してます💕
などなど三人三様のお悩みでした🎵
みなさん悩んでおられましたが、ポジティブに考えてみればそれらの答えも見つかって、お話ししただけでスッキリされる方もいました。

婚活は一人で頑張るより、思いを口に出しながら自分の気持ちを見つめ直してみるといいですよo(^o^)o
ぜひ一人で悩まず相談して下さいね💕
みなさん、ポジティブ思考で婚活をたくさん楽しみましょう🎵

2020年03月01日
無料相談予約