ハピネスの婚活ブログ

婚活バスツアー【嬉野・武雄で恋に出会う旅】開催しました!!

静です。
日曜日、秋晴れの空の下で婚活バスツアー開催しましたぁ~!!
40代から50代前半の24名の婚活中の男女が参加されました。
西鉄二日市駅を出発したバスは嬉野に向かいました。その途中、ビンゴゲームで大盛り上がりです。
嬉野に着くと足湯で疲れをほぐした後、結婚式場「ザ・コットンクラブ」でお洒落な感じの昼食をいただきました。
その後の1対1のトークではみなさん楽しそうにお話されていました。
そして、式場見学です。みなさん自分が結婚式を挙げるイメージがつかめたのではないでしょうか。
パワースポットの武雄神社の縁結び祈願ではみなさん真剣にお願いされていました。
帰りのバスの中では疲れて寝ておられる方もおられましたが、最後まで元気な笑い声があちらこちらから聞こえていましたよ。
みなさん1日お疲れ様でした。“運命の人”は見つかりましたか?

2019年10月21日
無料相談予約