ハピネスの婚活ブログ

年明けにはご成婚につながりそうです。

8月の初めにお見合いをされて、もうすぐ交際3ヶ月になるお二人に状況確認のお電話をしてみました。
男性は料理人の方で現在料理長として雇われていますが、11月に独立して自分のお店を持つということで張り切っておられます。
女性は会社員で、お二人の交際は順調に進んでいるみたいですが、独立した後にお店がうまく行くのか、やはり心配で決心がつかないということでした。
結婚相談所の婚活は原則として3ヶ月間交際してみて判断することになっていますが、とても大事な判断ですので、ハピネスでは安心して結論が出せるまでお待ちすることにしています。
今回の場合も判断する期間を延長して、男性が独立してから2ヶ月間様子を見て、お店が軌道に乗ったのを確認してから、安心して結論を出すようにお伝えしました。
私と約束しましたから、今年中にお店を軌道に乗せて女性を安心させてくれると思います。
年明けにはご成婚につながりそうです。
2016年10月23日
無料相談予約