ハピネスの婚活ブログ
- HOME>
- ハピネスの婚活ブログ>
- 月1回のデートからずっと一緒にいたい人に・・・
月1回のデートからずっと一緒にいたい人になりました💕 昨日は幸せ一杯の男性会員様がご成婚手続きにご来店されました(^^♪

せいじです!!
昨日は男性会員様の嬉しい嬉しいご成婚で~す!
外はかなりの雨が降っていて気が滅入りそうなお天気でしたが、彼はそれを忘れさせてくれるような爽やかな笑顔でご来店されて、ハピネスの店内がパッと明るくなりました(^^♪
彼の表情を見ていると、幸せの大きさがしっかり伝わってきました(#^^#)
お二人のお見合いは佐賀市内のホテルだったのですが、先に席に着いていた彼女は彼を見つけるとスッと立ち上がり素敵な笑顔でご挨拶されたそうです。
そんな彼女を見て彼は「愛嬌のある素敵な女性だな!」と思われたそうです(#^^#)
お見合いの約1時間では、仕事や趣味、休日の過ごし方などについてお話されたそうですが、博物館や美術館の話で盛り上がり、会話が途切れることはなかったそうで、終始笑顔だった彼女に彼は惹かれて行きました。
そして、迷わず交際希望の返事をされたそうですよ( *´艸`)
交際をスタートされたお二人は、最初の2ヶ月間は会うのは月に1回ほど。それが2週間に1回、週に1回と、少しずつ増えて行かれたそうです(^^♪
初めてのデートはお洒落な洋食店「Bistro HIRO」。
彼が挙げた何店かの候補の中から、「美味しいビフカツを食べよう」と彼女が決められたお店です。
お互いの仕事のことや興味のあることについてお話されて、知らない世界を教え合う時間を楽しまれたそうで、彼は価値観の似ている彼女のことを「居心地が良いな!」と思われたそうです(#^^#)
その後は、お二人の仕事が忙しい中でも食事デートを中心に美術館や博物館、図書館、吉野ヶ里公園などへ出かけて、一緒の時間を大切にしながら愛を育んで来られたお二人です(^_-)-☆
想い出のデートは、有田町の竜門ダムへのドライブ。
川辺で遊ぶ子どもたちを見つけた彼女が「私たちも水遊びしよう!」と言われたそうで、二人でズボンを膝まで捲って川へ入る時に、思い切って彼がそっと手を差し出して、その時初めて手を繋いだお二人でした♡
その後は水をかけ合って大はしゃぎしたり…。彼女の意外とやんちゃな一面も見られて、お二人の距離がグッと縮まったそうです(*^^)v
プロポーズは来月の予定とのことで、彼女にも宣言しているそうですよ!
どんなシュチエ―ションでどんな言葉を贈られるのか楽しみです(^^♪
ご成婚本当におめでとうございます💕
これからお二人でたくさん笑い合って楽しくて温かい家庭を築いて行ってくださいね(#^^#)
(写真は会員様の許可を取っています)


