ハピネスの婚活ブログ

ハピネスでご成婚された元会員さまとの久しぶりにお会いして、日本と韓国を繋ぐご縁について楽しくお話しました💕 言葉の違いを超えたご縁が広がります(^^♪

幸子です♡

昨年11月にご成婚された元会員さまとスターバックスコーヒーさんで久しぶりにお会いしました💕
彼女が結婚されたお相手は福岡に住みながら広島まで通勤されている男性で、お二人は遠距離という高いハードルを乗り越えてのご成婚でしたが、今も変わらず仲良く幸せに暮らしておられるとのことで、お二人の幸せ一杯の近況を聞くことができました(*´꒳`*)
彼女は結婚された後も以前と変わらずパートのお仕事をされていて、以前からされていたフリーランスの韓国語の先生としても活躍されているそうです(^^♪

実は、今回お会いしたかったのにはもう一つ理由がありました。
現在、ハピネスでは韓国人男性の会員さまが婚活中 お見合いや交際も順調に進み、楽しみながら婚活に取組んでおられます(*^^)v
そこで、ハピネスではこれから韓国人男性の会員さまをもっと増やして、日本人女性との素敵なご縁をもっと繋げて行けたら…!と考えています。
韓国の男性は女性へのエスコートが上手な方が多く、言葉や文化の違いを超えて「大切にされる恋愛」を楽しめるチャンスもたくさんあります。
そんなご縁をより身近に感じてもらうために、日本人女性向けの韓国語レッスンできたら素敵だな! と思って、今回のご提案をさせていただきました。
「恋愛を楽しみながら、韓国語も身につける」そんな新しい婚活のスタイルがあってもいいですよね(^^♪

そんな私の思いをお話しすると、目を輝かせて聞かれていた彼女からも「何か私にお手伝いできることがあればぜひ!」とのお言葉をいただき、楽しく未来のことについてお話することができました。
国や言葉の壁を越えて心と心が繋がるご縁! これからハピネスがそんな素敵な出会いをもっともっと増やして行けたら嬉しいです

彼女とお話していたら…。私も韓国語レッスンを受けたくなってきました♪( ´▽`)
これからの夢のような展開がとても楽しみです(#^^#)

2026年08月21日
無料相談予約