ハピネスの婚活ブログ
- HOME>
- ハピネスの婚活ブログ>
- 私たち幸せになります💕 とってもお似合い・・・
私たち幸せになります💕 とってもお似合いですでに夫婦って感じのお二人が満面の笑顔でご成婚手続きにご来店されました(#^.^#)

幸子です♡
ハピネスは3日連続のご成婚に幸せモード全開で~す!
昨日はとってもお似合いのお二人がご成婚手続きにご来店されました(#^^#)
ご来店されはお二人は終始幸せそうな笑顔笑顔で幸せオーラが溢れていました✨
お互いの第一印象は、彼女が「優しそうな方!」、彼が「可愛いなぁ💕」。
実はお見合い当日、彼女が待ち合わせ場所を間違えて少し遅れて到着💦
申し訳なさそうな表情で現れた彼女を、包容力のある彼は優しい笑顔で迎えてくれました🍀
その瞬間、彼女の緊張もスッとほぐれて、穏やかな時間が始まったそうです(^^♪
お見合いが始まるとすぐに打ち解けて、お二人とも大好きなペットのお話やキャンプのお話で大盛り上がり✨
お互いに相手を思いやる気持ちや優しさに惹かれ合い、「また会いたい」という気持ちが自然と生まれて、もちろんお二人とも好印象からの交際スタートとなりました(o^^o)
初めてのデートはお見合いからわずか2日後。
福間の海岸にあるお洒落なカフェでランチを楽しんだお二人。その後、IKEAへ直行されたそうで…。
彼はそこで彼女の無邪気で可愛い一面を見ることができて、さらに彼女から「飼っているワンちゃんに会ってみたい!」という嬉しい一言✨
彼が愛犬を連れて来てくれて、そのまま車で最寄りの駅へ送ってくれたそうです♪( ´▽`)
お二人の想い出のデートは海の中道へのピクニック。
「ドッグランに行きたい!」という彼女の願いを叶えるため、この日はなんと彼は手作りのお弁当を準備してくれました💕
味噌おにぎりやスパムおにぎり、卵焼き、唐揚げ、豚バラのシソ巻きなど、お料理好きな彼の愛情たっぷりのお弁当に彼女は大感動の大満足です✨
ワンちゃんも元気一杯に遊び回り、とても幸せな一日になったそうですよ(#^^#)
そして迎えたプロポーズの日。
この日は、彼が「うちのワンちゃんの誕生日を一緒にお祝いしない?」と彼女をご自宅へ招待されました。
そして、彼が「海を見に行こう」と言い出して外へ誘われたそうで、外で彼女を少し待たせて…。
彼は素早くジャケットへ着替えて、12本のバラの花束を手に抱えて彼女の元へ駆け寄って…、「結婚しよう!」とプロポーズの言葉!
突然のプロポーズに彼女はビックリしながらも、「はい!よろしくお願いします💕」と思わず流れた涙を隠しながら笑顔でお返事されたそうです(^^♪
お互いの優しさを大切に育みながら、愛犬も一緒に笑顔溢れる時間を積み重ねて来られたお二人🍀
これからお二人で笑顔と幸せに包まれた温かいご家庭を築いて行ってくださいね(#^^#)
(写真は会員さまの許可を取っています)


