ハピネスの婚活ブログ

ますます暑くなった先週もハピネスでは44組のお見合いが行われて、私もハピネスの会員様同士のお見合いの応援にお伺いしました(^^♪

静です。

やっと梅雨が明けたと思ったら毎日毎日猛暑が続いて、体調管理が大変ですよね💦 お年寄りの私は暑いのは苦手で、もうバテバテです(;^ω^)
そんな過酷な日が続く中で、先週もハピネスでは44組のお見合いが行われて、私もハピネスの会員様同士のお見合いの応援にお伺いしました(^^♪
私がホテルに着くとロビーには珍しく人がいない。いつもは大勢の人でロビーが混雑しているのですが、この日は大きな会合の受付が終わったばかりで、みなさん会合が開催されるお部屋に入られたみたいです。
ということで、この日は楽勝でブログ用の写真撮影です! 出来栄えはやっぱりイマイですけどね(^▽^;)

私が駆け付けたお見合いは、5月にご入会された男性会員様6月にご入会されたばかりの女性会員様のハピネスの会員様同士のお見合いです。
私が30分くらい前に着いてロビーでお二人が来られるのをお待ちしていると、すぐに彼女が来られました。私を見つけられた彼女はいつもの笑顔で駆け寄って来られて、笑顔でご挨拶されました。やっぱり笑顔が素敵で感じの良い女性です(#^^#)
彼女は2回目のお見合いでしたので、前回のお見合いのことをお聴きして、この日のお見合い相手のことやお見合いでの話の進め方、交際に進んだ際のデートのこと、どうやってたくさんの男性の中から選んで行けばいいのかなど、私なりにいろいろとお話させていただきました。
そして、私が「何か聴いておきたいことはありませんか?」とお尋ねすると、彼女は「お見合いの中で子供のこととかは聴かない方がいいですよね!?」と聴かれましたので、「何回かお会いして仲良くなってからの方がいいかも知れませんね」とお答えすると、彼女は「やっぱりそうですよね」と納得されたように頷かれていました。
彼女と楽しくお話していると彼が来られました。彼もいつもの笑顔で駆け寄って来られて、笑顔でご挨拶されました。彼もやっぱり相変わらず感じの良い男性です(^^♪
お二人をご紹介してお見合いが行われるラウンジにご案内すると、お二人は笑顔で楽しそうにお話しながらラウンジに入って行かれましたので、私も「お二人はお似合いかも!?」と思いながらお二人の後姿を見送りました。

ご紹介したお見合いは残念ながら交際には進めませんでしたが、お二人とも婚活は始まったばかりです。
そして、お二人とも人気で次のお見合いも決まっていますので、6ヶ月以内のスピードご成婚は間違いないと思います(#^^#)
そして、先週も21組のカップルが誕生しました(^O^)/

2026年07月14日
無料相談予約