ハピネスの婚活ブログ
- HOME>
- ハピネスの婚活ブログ>
- 初めてのお見合い相手と運命を感じてそのま・・・
初めてのお見合い相手と運命を感じてそのままご成婚された女性会員さま💕 いつも控えめな彼女が最高の笑顔でご成婚手続きにご来店です(^O^)/

幸子です♡
ジューンブライド中でハピネスのご成婚が止まりません💍✨
昨日もいつも控えめな女性会員さまが笑顔笑顔でご成婚手続きにご来店されました(#^^#)
彼の第一印象は「落ち着いていて優しそうな方!」。
お見合いでは、お互いの趣味やお仕事のこと、ご家族のお話をされたそうですが、偶然にも同じ高知県にご縁があり、思い出の場所まで共通していたことから、不思議なご縁を感じられたそうです( *´艸`)
実は、彼女にとってこれが初めてのお見合いで、交際に進んだのも彼お一人だったんです✨
初めてのデートは博多のオムライス専門店。
お見合いの時に彼女が「オムライスが好き」と言ったのを彼が覚えていてくれて、博多のオムライス専門店へ連れて行ってくれたとのことです。
お見合いの続きのような自然な会話と時間を過ごされ、彼の細やかな気遣いや優しさに触れて、彼女は「彼とまた会いたい!」と思われたそうです💕
想い出のデートは太宰府天満宮。
神社巡りが好きな彼女のために、まずは竈門神社へ向かうことに…。
ところが道のりは思った以上に険しく、途中で雨まで降り出したそうで…☔️ 一度は雨宿りをされたそうですが、気を取り直して再び挑戦(*^^)v
無事に歩き終えた達成感を噛み締めながら、参道でランチを楽しみ、抹茶と梅ヶ枝餅でほっとひと息(^^♪
大変だったからこそ心に残る特別な一日になったお二人でした(^_−)−☆
そして迎えたプロポーズの日のこと。
カフェで将来についてお話されていた際に、彼女が「これからどうする?どんな気持ちでいるの?」と尋ねると、彼が「これからも一緒にいたいと思っています!」と言ってくれて、彼女も「これからもよろしくお願いいたします♡」とお返事をされました。そして、彼が改めて正式なプロポーズをしてくれることを約束されたそうです✨
お互いのことを思いやりながら、一歩ずつ信頼関係を築いて来られたお二人。自然体でいられる心地良さと、相手を大切に想う気持ちが素敵なご縁へと繋がりました(*^^)v
これから始まるお二人の新しい人生が笑顔と幸せに溢れたものになりますように、幸子お姉さんは心より願っております(*´꒳`*)
(写真は会員さまの許可を取っています)


