ハピネスの婚活ブログ
- HOME>
- ハピネスの婚活ブログ>
- 毎週火曜日はスタッフミーティング! 今週・・・
毎週火曜日はスタッフミーティング! 今週も私たち6人が集合して、会員のみなさんの婚活が順調に進むようにサポート内容をしっかり話合いました(*^^)v

かおるです♪♪
ハピネスでは、私たち6人が毎週集まって会員のみなさんに婚活を順調に進めていただくためのサポート内容について話合って連携しながら会員様のサポートをさせていただくようにしています(^O^)/
そして、幸子お姉さんが大事そうに両手で持っているのは先週末にご成婚されたお二人からいただいた“博多ぱいおう”です。みんなで「美味しいね!」って言いながらいただきました。私もう幸せ~(#^^#)
今週もこんな感じで始まったミーティング。会員様のサポート内容について約3時間しっかり話合いました(*^^)v
今週も、婚活イベントについての検討から。
このイベントは6月21日に佐賀県上峰町で開催するバドミントン婚です。
ハピネスでは、スポーツを絡めた婚活イベントを毎年行っています(^^♪
男女各8名にお集まりいただき開催する予定で参加者を募集していましたが、すでに参加者はほぼ集まっていて現在最終調整中です。
この日はスポーツマンの社長が司会進行を担当することになっていて、「盛り上げるぞ!」って一人意気込んでいますので、社長の気迫でたくさんのカップルが誕生すること間違いありません(^O^)/
そして、交際中のカップルの状況確認とアドバイス内容の検討。
交際中のカップルの状況について各担当から報告があり、それぞれのカップルの交際状況に応じたアドバイス内容を話合いました。
ハピネスでは現在約120組のカップルが交際されていて、その中の約20組のカップルが真剣交際に進まれています。
交際中のカップルが1組でも多く無事にご成婚されるように、これからもみなさんのお気持ちに寄り添いながら適切なアドバイスをさせていただきたい思います(#^^#)
続いて、会員様へのサポート内容の検討。
会員様の婚活状況について各担当から報告があり、苦戦中の会員様には婚活が順調に進むようなアドバイス内容を話合いました。
まずは、ご自分から申込めなかったり、申込みが来てもなかなかOKの返事ができないなど、あまり積極的に婚活に取組めない会員様について、それぞれの会員様に合わせたピンポイントの対策を話合って、各担当からアドバイスさせていただきました(^^♪
そして、お見合いが決まっていない会員様に合いそうなお相手を探して、各担当からお見合いのご提案をさせていただきました。
先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが7組。そして、2組のカップルが誕生です(^O^)/
これからますます暑くなりますが、みなさんもお体に気を付けてお仕事に婚活に頑張ってください!
そして、早く自分に合った結婚相手を見つけたいと思われているあなたは、ぜひハピネスの無料相談にお越しください(#^^#)


