ハピネスの婚活ブログ

ハピネスでは先週も38組のお見合いが行われて、私も2月末にご入会されたばかりの女性会員様のお見合いの応援に駆け付けました(^O^)/

静です。

先週もハピネスではお見合いが38組!
そして、私も女性会員様のお見合いの応援に駆け付けました(^^♪
ホテルに着いた私は早速いつものようにブログ用の写真撮影です❕
やっぱり笑顔って難しいですよね! 精一杯微笑んでいるつもりなのですけどね(^▽^;)

私が駆け付けたお見合いは、2月末に婚活をスタートされた女性会員様の初めてのお見合いです。
彼女は明るくて笑顔の素敵な女性です。お話していると落ち着ける感じなんですよ(#^^#)
私がロビーでお二人が来られるのをお待ちしていると、彼女が先に来られて笑顔でご挨拶されました。
彼女は初めてのお見合いにしては落ち着いたご様子でしたので、私が「初めてのお見合いですがあまり緊張されていないみたいですね!」とお声をかけると、「いえいえ緊張してます」と仰っていました。
彼女は初めてのお見合いでしたので、私が一通りお見合いの流れや会話を弾ませるポイント、交際に進んだ時のことなどについてご説明して、「緊張はお互い様ですから、お相手の男性が会話をリードされますので楽しんできてください」とお話すると、彼女は「そうですよね。頑張ってきます」といつもの笑顔を見せておられました(^^♪
彼女と楽しくお話していると、お相手の男性が来られましたのでお声をかけると、彼は優しそうな笑顔でご挨拶されました。
私がお二人をご紹介してお見合いが行われるラウンジにご案内しました(#^^#)
仲良くお話しながらラウンジに入って行かれたお二人の後姿を見送った私は、「良いご縁になりますように!」と祈るような気持ちでホテルを後にしました。

ご紹介したお見合いは残念ながら交際には繋がりませんでしたが、彼女は次のお見合いも決まっており順調なスタートを切れていますので、早めに素敵なお相手との出会いがあると思います💕
そして、先週も17組のカップルが誕生です(^O^)/

2026年03月31日
無料相談予約