ハピネスの婚活ブログ
- HOME>
- ハピネスの婚活ブログ>
- ハピネスのかおるお姉さんで~す💕 会員様・・・
ハピネスのかおるお姉さんで~す💕 会員様からいろんなご相談をお受けしています! 会員様からご相談をお受けするのは決まって夜遅くなんですよ(^^♪

かおるです♪♪
会員様のサポートを担当させていただいています!
最近では、会員様からのご相談は夜遅いことが多いんですよ。会員様は昼間お仕事をされていますので仕方ないことですよね(#^^#)
そうですね、8時過ぎにお電話でやり取りすることが多いのですが、時々はお仕事の終わりが遅かったりして日付が変わる頃にお電話をいただくこともあるんですよ(^▽^;)
お電話でのご相談は1時間を超えることもしばしばで、長い時は2時間を超えることも…。ご相談の内容はどれも深刻で、簡単にアドバイスできる内容ではありませんので、じっくりお話をお聴きししっかり考えてアドバイスさせていただいています(*^^)v
昨夜も、9時過ぎに女性会員様からお電話をいただきました。
そして、まずは彼女のお話を聴かせていただきました。ご相談の内容は交際中の彼のことだったのですが、彼は見た目も性格もパーフェクトだけど一つだけ気になることがあるとのこと💦
よくお聴きすると、ちょっとした彼の癖が気になって「一緒に住むようになったら毎日だからなぁ…!」と思って悩んでおられるとのことです(^▽^;)
そのことをお聴きした私は「そのくらい…」と思ってしまったのですが、彼女にとっては大変重要なことのようですので、似たようなケースの何組かのカップルのことをお話させていただきました。
そして、まずは彼にさり気なく彼に気になっていることを伝えて、直してくれそうな気配があるのか観察して、結婚生活のイメージが湧くのか判断していただくことにしました。
どんなに完璧な人でもいくつかの悪いところはあるものです。お二人も話合いながら乗り越えて幸せを掴んでほしいなって思います💕
昨年の秋に鳥栖プレミアムアウトレットで撮った写真なんですよ(^^♪
私は小さくしか写っていませんけど、なんかいい感じでしょ(^_-)-☆


