ハピネスの婚活ブログ

久しぶりに無料相談にご来店されたお客様の対応をさせていただきました! 30代のとても素敵な男性の方でしたので私の説明にもつい熱が入りました(^O^)/

静です。

久しぶりに無料相談にご来店された男性のお客様の対応をさせていただきました!
お客様は30代のとても素敵な方でしたので私の説明にもついつい力が入ります(*^^)v
ハピネス久留米本店の無料相談はいつもはゆみさんに担当していただいているのですが、あいにくこの日はゆみさんは婚活イベントのスタッフとして参加されていましたので、私が対応させていただきました(^^♪

ご来店された彼は「いくつかの結婚相談所の話を聞いてどこで婚活するか決めたいと思っています」と仰っていました。
いつも「どこの結婚相談所にも負けない!」と思っている私は、ハピネスの特徴、他の結婚相談所との違い、他に負けないサポート体制、5年連続で70組を超えるカップルがご成婚されていることなど、ハピネスの魅力を熱く説明させていただきました。
彼は若いのにかなりしっかりされていて、会社でも頑張られているみたいです。お話していて「誠実で頼りがいのある男性だな!」って思ってしまいました。
その後、二人でいろいろと話し込んでしまって、7月のご成婚をめざして頑張ろう!ということになりました(*^^)v
そして、ご成婚手続きにご来店される日時を打合せしていると、彼が「明日は空いていますか?」と仰って、その日はたまたま空いている時間帯がありましたのでご入会手続きにご来店していただく日時が決まりました。

人柄満点で条件もいいし見た目もOKの彼!
そんな彼が来週にはスピードご成婚をめざして婚活をスタートされます(^O^)/

2026年01月26日
無料相談予約