ハピネスの婚活ブログ

昨日は20代前半のピチピチ女子の無料相談♪ 「一日でも早く結婚したいんです!」と力強く宣言された彼女を応援したくなっちゃった私で~す(#^^#)

ゆみです💕

12月になってやっと冬らしくなりましたね! 私と言えば、朝起きるのが辛~い💦
それでも、昼間は温かい日があったりと今年は冬も異常な感じですよね(;^_^A
そんな中で、昨日は「まだまだ婚活は必要ないのでは?」と思える20代前半のピチピチ女子がお友だちと一緒に無料相談にご来店されました。
何でも、お友だちと一緒に行ったよく当たると噂の占い”で、「貴女は自然な出会いよりも結婚相談所みたいなところでプロにアドバイスを貰いながらお相手を見つけた方がいい!」と言われたそうで…(^◇^;)
その時一緒に行ったお友だちにも「確かにその通り!ろくな人と出会って来なかったもんね!」とダメ押しをされて、早速ハピネスの無料相談に来られたとのことなんです(^^♪

彼女はまだまだ遊びたい年頃の女の子です。
結婚相談所は本気で結婚したい人しかいないので、あっという間にお相手が見つかってここ何ヶ月かで結婚まで行く可能性があることをお伝えしましたが、彼女は「一日でも早く結婚がしたいんです!」と結婚願望の強さをアピールされてしまって
それならば!と私もハピネスの魅力をしっかりアピールしちゃいました(*^^)v
ただ、お金もかかることなので、「この若さで大丈夫かな?」と母心もありちょっと心配になってしまいました(^_^;)
そんな私の心配もよそに、彼女からは「大丈夫です!何とかします!」と頼もしいお言葉をいただきました(^O^)/

この若さでここまで真剣に将来のことを考えている女子たちがいたら、日本の未来も明るいですよね!
そんな彼女を全力で応援したくなりました(#^^#)
いうことで、今週ご入会手続きにご来店されることになりました。
近々彼女のとっても可愛いプロフィールがアップされますので若い世代の男性のみなさんお楽しみに~💕

2025年12月12日
無料相談予約