ハピネスの婚活ブログ

雨の後には虹が出るように🌈 諦めないで頑張っていると必ず良い出会いが待っているものです♪ きっと素敵なご縁が待っていますよ❣️

幸子です💕

8月の初めに無料相談にご来店された女性のお客さまがこの度ハピネスにご入会されることになりました✨
無料相談にご来店された際は、これまで交際されていた男性とお別れされた直後で、元気をなくされているご様子でした。
それでも、私とこれからの婚活についてお話を進めていく内に、表情がどんどん柔らかくなり、最後には落ち着かれた感じで「また前に進んでみたいです!」と穏やかな笑顔になられていました(#^^#)
その日は、他の結婚相談所さんの無料相談にもご予約もされているとのことでしたが、それでも「ハピネスさんで活動したい気持ちが一番大きいです!」と嬉しいお言葉をいただきました。
私もその日はお礼の言葉を伝えて彼女を見送りました。

そして、1週間後にお電話があって「やっぱりハピネスさんで婚活を始めたいです💕と嬉しいご連絡をいただきました。
昨日、その彼女がご入会手続きにご来店されました。
ご入会手続きを30分くらいで済ませて、いつもはプロフィール写真を撮影する流れですが、週末に美容室に行かれるとのことでしたので、今回はその日に合わせて写真を撮影することにしました(^_−)−☆

爽やかな笑顔が印象的な女性の方ですので、プロフィール写真撮影会当日はどんな素敵な写真が撮れるか今から楽しみです💕
そしてこれからの婚活が素敵な出会いにつながるよう、私も彼女の婚活を全力でサポートしたいと思います✨

雨の後には綺麗な虹がかかる🌈 ように、失恋の後や婚活がうまく行かない時など、辛い思いをした後には必ず良いことが待っているものです。
諦めないで希望を持ち続けることで必ず最高の出会いが待っていますからね! 一緒に素敵な出会いを探して婚活を頑張って行きましょうね❣️

2025年09月05日
無料相談予約