ハピネスの婚活ブログ

“ハピネスの幸せチャンネル”チェックしていただいてますか? 月2回、婚活に取組まれているみなさんへの役立ち情報を発信中ですよー(*^^)v

せいじです!!

ハピネスのホームページで毎月第一、第二木曜日にアップさせていただいている「ハピネスの幸せチャンネル」観ていただいていますか?
これは3分前後の短い動画ですが、婚活に取組まれているみなさんに役立てほしいとの思いを込めて、毎回発信させていただいていますのでぜひチェックしてみてくださいね(*^^)v

この動画の撮影は月2回でいつもアップする木曜日の前日に行っています。
婚活に大事なことは?どんなテーマにしようか?など、日頃からいつも考えているのですが、撮影の週に入るといつも以上に気合が入ります。
テーマが決まると、シナリオを書いて。出演するのは私とあきの組合せか、幸子お姉さんとあきの組合せです。断然、幸子お姉さんとあきの組合せの方が好評ですけどね(^_-)-☆
撮影機器の準備が完了すると、いよいよ撮影のスタートです。
何度も何度もやり直しながら撮影が進んで行きます。撮影は約1時間。調子が悪い時は2時間近くかかることもあります💦
監督の私が「OK」を出した瞬間、全員がホッとしてコーヒーで乾杯となります!!

ところが、ここからが私の編集作業のスタートなんです。
撮影した内容を編集したり、テロップを入れたり、効果音を入れたり。とにかく大変な仕事です(^▽^;)
順調に進んだ時は夕方くらいには終わるのですが、苦戦してしまうと深夜になることも。一度なんか翌朝までかかったことも…💦 このことは会長には報告していませんので、ここだけの話にしておいてくださいね(^_-)-☆

婚活に取組まれているみなさんの幸せ💕を願って、一生懸命に制作している「ハピネスの幸せチャンネル」をこれからもよろしくお願いいたします(#^^#)

2024年08月19日
無料相談予約