ハピネスの婚活ブログ

またまた魅力的な女性がハピネスの婚活をスタートされます。実際の年令よりずっと若く見えて一緒にいて落ち着ける感じの女性なんです (#^^#)

静です。

またまた魅力的な女性がハピネスの婚活をスタートされます!!
笑顔が素敵で実際の年令よりずっと若く見える彼女。一緒にいると落ち着ける感じで癒されてしまいます (#^^#)
趣味は旅行やドライブ、食べ歩きなど。出かけることが大好きな彼女ですが、最近は出かけることが減ってしまったとのこと(^▽^;)
「いろんなところへ連れて行ってくれる優しい方と出会いたいです💕と笑顔を見せて言われていました。彼女と出かけたら楽しい時間を過ごせること間違いなしですよね(#^.^#)

昨日は入会手続きとプロフィール写真撮影会。
各種書類の確認や契約書への署名捺印などの後に一緒に自己PR文の作成を行い、ご入会手続きは30分くらいで完了。いよいよ緊張のプロフィール写真撮影会の始まりです(^^♪
写真撮影はいつものカリスマカメラマンの山口さんです。
山口さんの撮影の準備が始まると何やらソワソワしだした彼女💦 「写真撮られるのは緊張しちゃってダメなんです」と硬い表情です(^▽^;)
彼女の緊張を解き施そうと山口さんと私が笑わせ作戦に
そんな感じで、いよいよ撮影会がスタートです。
最初の内は硬い表情の彼女でしたが、撮影が進むにつれていつもの素敵な笑顔が出るようになって、モデルさんになりきられて楽しそうにポーズを取っておられました(#^^#) 心配していた私たちもホッと一安心です(^_-)-☆
とても楽しい撮影会はあっという間に終了して、彼女の魅力一杯の素敵な写真がたくさん撮れました(^O^)/

撮影会を終えた彼女は、「今年中に素敵なお相手を見つけて、春には結婚できたらいいな💕と笑顔で言われて、思いはすでに春に飛んでいました(#^.^#)
今週末に婚活勉強会。いよいよハピネスの婚活をスタートされます(^^♪
彼女に願いを叶えていただけるようにしっかりサポートして行きます(*^^)v

写真はカメラマンの山口さんと私のツーショットでーす。
この日プロフィール写真を撮り終えられたばかりの会員様に撮っていただきました(^O^)/
なぜかカメラを持っているのが私ですからね(^_-)-☆

2024年05月20日
無料相談予約