ハピネスの婚活ブログ

昨日は会長とコメダ珈琲店さんで待合せて定例のミーティング🎵 楽しいミーティングはあっという間に終わっちゃいました💕

幸子です💕

昨日は会長と定例ミーティング♪( ´▽`)
今回はモーニングではなく、コメダ珈琲店さんでお昼前に待合せしてランチミーティングでした。
私はと言えば、午前中の予定が早めに終わったので11時ちょっと前に到着。中で待っておこうとお店に入ったら店員さんにモーニングをススメられて、先にモーニングのパンを食べながら会長を待っていました(^_-)-☆
ちょうど私が食べ終わった頃に会長がお店に入って来られて、キョロキョロっとしながら私の席とは逆の方へ∑(゚Д゚)
私が席から手を振っているのになかなか気づいてくれないで、「どこー?」とメッセージをくれました。私が立ち上がって手を振っているとやっと気付いてくれた会長です( ´∀`)
そんな感じでやっと席に座られた会長をふと見ると、髪がサッパリとされていたので私が「髪切りましたー?」と聴くと、「切り過ぎたー💦と苦笑いを浮かべる会長。いつもこまめに美容室へ通われている会長です✨
その後、会長がホットサンドを注文。会長が美味しそうに食べておられるのをじっと見ていると、「少し食べる?」って言って分けていただきました。会長は優しいですからね(#^^#)

そんな感じでミーティングがスタート。
今回も会長が何の話をされるのか何も聞かされていません(^▽^;)
まず会長の口から出たは「体は大丈夫なの?先日の健康診断で要再検査って言われてたろ?」。私のことを気遣う意外な一言に慌てて「大学病院でしっかり診てもらったら大丈夫そうです」とお答えしました。
「幸子お姉さんに倒れられたら困るからね」と心配そうに言われていた優しい会長です☘️
会長は会員様のことばかりではなく、私たちスタッフの健康面にも気を使っていただいているのがよく分かり、「ありがたいなぁ!」って思ってしまいました。
健康診断が嫌いで以前診断を受けたのは10年前のこと。今年は会長の強い指示がありハピネスの役員と社員全員が受診しました。そして、私の受診結果は貧血と肺に影が…💦 ということで要再検査になっていました(T . T)
再検査の結果は健康診断の少し前に風邪をひいていて、肺の影はそれの後遺症だったみたいで問題なし!そして貧血は病院から鉄剤を処方してもらって飲んでるので、お陰様で益々元気に飛び回れてます()
やっぱり健康が一番ですよね☝️
婚活も体力と気力が大切です1才でも若い内に頑張った方が体も心も楽ちんで断然オススメですからね(*^^)v

来年はいよいよハピネスも10周年を迎えます❣️ 10周年にちなんだ企画のことや、これからの久留米店や福岡店のことなどのハピネスの将来構想について、夢一杯お腹一杯の楽しいミーティングとなりました(^O^)/

2024年04月21日
無料相談予約