ハピネスの婚活ブログ

婚活勉強会からスタートするワクワクドキドキの婚活❣️ ハピネスの婚活を存分に楽しみながら最高のご縁をその手でつかみ取りましょう♪♪

幸子です💕

先週末はお2名の美人さんが婚活勉強会を終えられてハピネスの婚活をスタートされました🌸
お1人は会社帰りにご来店されて、もうお1人はZoomを繋いでオンラインでの勉強会になりました。
「1日でも早く素敵な男性と出会って幸せな結婚がしたい💕と仰っておられた言われたお2人。ワクワクドキドキの中でも早く婚活をスタートさせたい!というお2人のやる気満々さが幸子お姉さんにもヒシヒシと伝わってきましたからね♪(´ε` )

いつものように婚活システムの使い方や婚活の流れ、お見合いからプレ交際へ、そして真剣交際から男性からのプロポーズへ進むための秘訣など、婚活を成功させるテクニックについて楽しく熱くご説明させていただきました(*^^)v
例えば、デートやお見合いで盛り上がる会話は趣味の話、学生時代の部活こと、休日の過ごし方、好きな食べ物は?、好きなタイプは? そして、会話で成功する秘訣は自分がメインで話すのではなくてお相手にたくさん話してもらうと。それによって、お相手の満足度が上がって「この人といると楽しいなぁ💕と思ってもらえるはずです(#^^#)
デートも、カフェや美味しい店でお食事をするだけではなく、しっかりと彼の気持ちを掴むデート方法や男性にプロポーズしてもらうためのマル秘テクニックなど、お姉さんが熱くお話させていただきました。あまり熱が入り過ぎて60分を予定していた勉強会が90分を過ぎてしまっちゃいました( ´∀`)
運命の彼からの最高のプロポーズを期待するからには女性もしっかり頑張らないとですね!

お2人は婚活勉強会を終えられて、ワクワクドキドキのハピネスの婚活をスタートされました(^O^)/
ハピネスの婚活を存分に楽しみながら幸せな結婚を掴み取りましょうね(^_−)−☆

2024年04月04日
無料相談予約