ハピネスの婚活ブログ

1月にご成婚されたお二人がさらに幸せオーラパワーアップ!! 結婚式までの進め方についてのご相談に来られました(*^^)v

せいじです!!

昨日は1月にご成婚されたお二人が秋の結婚式に向けての進め方についてご相談に来られました(^^♪
2ヶ月ぶりにお会いしたお二人は幸せオーラがさらにパワーアップ( *´艸`)
「一緒にいて居心地が良くてとにかく毎日が楽しいんです」と口を揃えて言われていました(#^^#)

ご成婚された後のお二人は、ドライブに食べ歩き、彼の家で一緒に料理を作ったりと楽しい時間を過ごしながら、結婚への準備を進められているそうですが、彼女は「結婚の準備がこんなに大変だとは思いませんでした。でも、彼が私の意見を聴いて寄り添ってくれるので幸せです。この人を選んで本当に良かったです」と嬉しそうに言われていました。
そんな彼女を見て彼は「彼女がいつもニコニコして一緒にいてくれるので、何でもしてあげたくなるんです」と照れ臭そうに言われていました。
そんなお二人は、健康な毎日を過ごすために睡眠を大切にされていて、ポケモンスリープというゲームアプリで睡眠時間を共有されているそうですよ(^_-)-☆

今回の打合せは、結納のこと、お部屋探しのこと、結婚式のことなどです。
ハピネスでは会員様がご成婚された後に、スムーズにそしてお得に結婚の準備ができるようにアドバイスやお手伝いをさせていただいています。

お二人の今後の予定は、5月に結納、8月に新婚生活スタート、そして11月には結婚式。一歩一歩お二人で楽しみながら進めて行かれます(*^^)v
打合せを終えられたお二人は、「この後、指輪を観に行くんですよ」と言われていました。彼女の好きな指輪を買われるそうですよ💕
幸せの階段を上って行かれているラブラブなお二人でした(#^.^#)

(写真は会員様の許可を取っています)

2024年03月27日
無料相談予約