ハピネスの婚活ブログ

ハピネスのお見合い調整を担当しているあきです💕 昨日はおおよそ2ヶ月ぶりにハピネスの会員様同士のお見合いの応援にお伺いしちゃいました(*^^*)

あきです♪♪

昨日は2ヶ月ぶりくらいにハピネスの会員様同士のお見合いの応援にお伺いしました(*^^*)
ハピネスの会員様のお見合い調整を担当していて、パソコンとにらめっこしていることが多い私ですが、時々はお見合いの応援にもお伺いしますからね(^^♪
私って、お見合い前の会員様とお話するのが大好きで、お見合いの応援がある日は朝からワクワクしちゃって落ち着かないんですよ(#^.^#)

私がお伺いしたお見合いは、1月にハピネスの婚活をスタートされたばかりでまだ2ヶ月目の男性会員様もうすぐ6ヶ月目に入られる女性会員様のお見合いです。
彼は誠実でとてもやさしい男性。しかも、気さくでとっても楽しい方なんですよ(^^♪
彼女はお淑やかで笑顔の素敵な女性スタイルバツグンでとても魅力的な会員様なんですが、人見知りをされるところがあり、私も少し心配しながらお見合い会場のホテルに向かいました。
私がホテルに着いてロビーでお二人が来られるのをお待ちしていると、彼が先に来られましたのでゆっくりお話することができました。彼は子供好きで、よく甥っ子さんや姪っ子さんとスポーツをしたりして遊んでおられるとのことです。「子供がいると賑やかでいいですねー!自分も早く子供が欲しいです」と仰っていました。そんな彼を見ていて「すごくいいパパさんになりそう」って思ったら私もつい笑顔になっちゃいました(#^.^#)
彼と楽しくお話していると彼女が可愛い笑顔でご挨拶されました。
私がお二人をご紹介すると、彼が緊張気味の彼女を優しくエスコートしてラウンジのお見合いの席へ入っていかれました。
お見合いが始まるとお二人とも笑顔で楽しそうにお話されていましたので、「大丈夫かな!?」とホッとしながらホテルを後にしました。

ご紹介したお見合いは残念ながら交際には繋がりませんでしたが、お二人ともとても前向きです(*^^)v
「次のお見合いは頑張ります!」と笑顔一杯で宣言されていました(#^^#)

2024年03月25日
無料相談予約