ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。みなさんがハピネスの婚活をスタートされたら、こんな感じの私たちが手厚いサポートをさせていただきますからね (*^^)v

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
いきなりハプニング発生!! いつもなら幸子お姉さんがカメラのシャッターを押して、所定の席に戻ってポーズをとった後にシャッターがおりる予定なのですが、なんと会長がセルフタイマーをセットするのを忘れてしまって…💦
当の本人の会長はしっかりVサインでポーズを取っているのですが、社長は目をつぶってて、私はと言えば驚いちゃってて。この後、きちんとした写真を撮り直したのですが、会長が「面白いし、幸子お姉さんが可愛いからこれにしよう!」と言ってこの写真を載せちゃいました(^▽^;)
幸子お姉さんと私が持っているのは先週ご成婚手続きにご来店されたお二人からいただいたお洒落なお菓子で~す。とっても美味しかったですよ(#^^#)
思わぬハプニングはありましたが、なんとか今週も約3時間会員様のサポート内容についてしっかり話合いましたからね(*^^)v

今週は、先週末に開催された婚活パーティーの結果報告からです。
今回は40代50代のみなさんのパーティーになりました。
大人気となったこのパーティー。当初の参加人数14名を16名に増やして開催しました。
今回のパーティーのスタッフは幸子お姉さんと、あゆさんと、わたし。そう、ハピネスのきれいどころ3人娘で~す(^_-)-☆
そして、いろいろなことがありましたが最終的に、2組のカップルが誕生しました(#^.^#)

次に、交際中のカップルの状況確認とアドバイス内容の検討
各担当から交際中のカップルの状況について報告がありました。それぞれのカップルの交際状況に応じたアドバイス内容を話合い各担当から会員様にご連絡させていただきました。
1組でも多くの交際カップルが無事ご成婚に進めるように、これからも私たちが全力でサポートさせていただきます(*^^)v

そして、会員様へのサポート内容についての検討
会員様1人1人の婚活状況について確認し合いました。そして、気になる会員様の対策やアドバイスの内容を行い各担当から連絡させていただきました。
それから、お見合いが決まっていない会員様に合いそうなお相手を探して、各担当から会員様にご紹介させていただきました(^^♪
私たちがご紹介させていただいている中から、毎週10組近いお見合いが行われていて、5組くらいは交際に繋がっていますので、私たちも少しは会員様のお役に立てているのかな!?
先週も私たちがご提案したお見合いが9組。そして、新たに4組のカップルが誕生です(^O^)/

ハピネスは現在 殿堂入りキャンペーン” 開催中です!!
ぜひこのチャンスを活かして、1日でも早く素敵な結婚相手を見つけましょう(*^^)v

2024年02月22日
無料相談予約