ハピネスの婚活ブログ

ハピネスでは先週もお見合いが42組!! 会員のみなさんは元気に頑張られていますので、私も負けずにお見合いの応援に駆け付けちゃいました(*^^)v

かおるです♪♪

先週もハピネスではお見合いが42組!!
会員のみなさんは元気にお見合いを頑張られておられますので、私も負けずに会員様のお見合いの応援に駆け付けました(*^^)v
今回の自撮り写真はまーまーですかね!? 少し太ったかな~!? きれいなお花の方に目をやってくださいね(^_-)-☆

私が駆け付けたお見合いは、1月末にハピネスの婚活をスタートされて1ヶ月目の女性会員様のお見合いです。
彼女はスタイルがよくて笑顔の素敵な女性お淑やかで一緒にいて癒される感じなんですよ(^^♪
お相手の男性は他の結婚相談所の会員様で私もまだお会いしたことのない方でしたので、「どんな男性が来られるのかな!?」とワクワクしながらお見合いが行われるホテルに向かいました。
私がホテルに30分くらい前に着いてロビーでお二人が来られるのをお待ちしていると、彼女がお見合い開始時間の15分前くらいに来られました。
私が「こんにちは」とお声を掛けると、「こんにちは、よろしくお願いします」と笑顔でご挨拶されました。「いつも感じの良い方だな」と思うと私も自然に笑顔になってしまいます(*^^*)

彼女は初めてのお見合いでしたので、お見合いの流れと注意した方がいいことについての私なりのアドバイスを始めたのですが、突然すぐ近くの椅子に座られていた男性が立ち上がられて、「こんにちは、〇〇です」とご挨拶されて。少し慌ててしまった私でしたが、なんとか気を取り直してお二人をご紹介してラウンジへご案内しました。
少し心配になってしばらくお見合いの様子を伺っていたのですが、お二人とも笑顔で楽しそうにお話されていましたので、ホッとしながらホテルを後にしました。

気になるご紹介したお見合いの結果は嬉しい交際スタート💕
そして、先週も新たに14組のカップルが誕生です(^O^)/

2024年02月20日
無料相談予約