ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。ハピネスの会員様が1日でも早く自分に合ったお相手と結婚していただけるように、しっかりサポートさせていただきます (*^^)v

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
ハピネスでは毎週ミーティングを開催していて、私たち5人が集まって会員様のサポート内容について話合いを行っています。お見合いが決まっていない会員様に合いそうな方をご紹介したり、交際中のお二人のお付合いがうまく行くようにアドバイスさせていただいたり、出会いの機会を増やしていただくためにイベントの企画を話合ったりと、ハピネスの会員様が1日でも早く素敵なお相手との結婚を決めていただけるように頑張ってるんですよ(*^^)v
私たちって、人のお世話が大好きなスタッフが集まってるんですよ(*^^*)

まずは、2月に開催する婚活パーティーの検討からです。
パーティーと言うと一般的に30代40代のパーティーが多いのですが、今回は40代50代のパーティーで、お問合せが相次ぐ人気の企画になってしまいました。
参加を予定していた男女7対7はあっという間に決まって、その後も参加希望が相次ぐということで、会場の方と打合せをして8対8に変更させていただきました。それでもキャンセル待ちの方もおられて、次の開催もすでに検討しているほどなんですよ(^▽^;)
そんな大人気の企画ですので、いったい何組のカップルが誕生するのかとても楽しみです(#^.^#)

次に、交際中のカップルの状況確認とアドバイス内容の検討
各担当から交際中のカップルの交際状況について報告があり、それぞれのカップルの交際状況に応じたアドバイス内容を話合いました。
お見合いから交際に進んでも、ご成婚に向けて順調にお付き合いを進められているカップルばかりではなく、あまり会っておられなかったり、中にはほとんど連絡も取られていないカップルもおられます。
交際中のカップルの交際状況を定期的に確認して、各カップルの交際状況に応じて適切なアドバイスをさせていただいています。
ハピネスでは現在も120組を超えるカップルが交際中です。交際中のみなさんが1日でも早くご成婚に繋げていただけるようにこれからも私たちがしっかりサポートさせていただきます(*^^)v

そして、会員様へのサポートについての検討
会員様1人1人の婚活状況について確認し合いました。そして、気になる会員様の対策やアドバイスの内容について検討を行いました。
それから、お見合いが決まっていない会員様に合いそうなお相手をハピネスの会員様や仲の良い他の結婚相談所の会員様、会員様をお気に入りにいれられている他の相談所の会員様などから探して、会員様にご紹介させていただきました(*^^)v
先週も私たちがご提案したお見合いが9組。そして、新たに6組のカップルが誕生です(^O^)/

みなさんがハピネスの婚活をスタートされたら、1日でも早く自分に合ったお相手との結婚を決めていただけるように私たちが全力でサポートさせていただきます(*^^)v

2024年02月09日
無料相談予約