ハピネスの婚活ブログ

ハピネスのお節介おじさんのさとしです。ハピネスでは先週もお見合いが36組!! そして、私もお見合いの応援に駆け付けさせていただきました(^O^)/

さとしです!!

ハピネスでは先週もお見合いが36組!!
そして、私も2組のお見合いの応援に駆け付けさせていただきました(^^♪

私が応援に駆け付けたお見合いの中で、1月にハピネスの婚活をスタートされたばかりの女性会員様のお見合いをご紹介します。
彼女はとにかく明るくて笑顔の可愛い女性です。そして、よく笑われて楽しい楽しい…、こちらまでつい笑顔になってしまいます(*^^*)
お相手の男性は他の結婚相談所の会員様で、私もお会いするのは初めてでしたのでどんな男性が来られるのか楽しみにお見合いが行われるホテルに向かいました。
私がホテルのロビーでお二人が来られるのをお待ちしていると、彼女が先に来られました。彼女は「こんにちは。〇〇です。よろしくお願いします」と可愛い笑顔で元気にご挨拶されました。思わず私も笑顔になって目が細くなってしまいます(^▽^;)
私が「何か聴いておきたいことはありませんか?」とお聴きすると、彼女は「沈黙になってはいけないと思って、つい喋り過ぎてしまうんです」と言われていましたので、「半分ずつお話するのが理想ですが、女性の方から質問されると男性は嬉しいものですよ」とお話すると、彼女は「そうなんですね」と言って笑顔で頷いておられました。
彼女と楽しくお話していると彼が来られました。彼は穏やかで優しそうな笑顔でご挨拶されました。とても感じの良い男性でしたよ(*^^*)
お二人をご紹介すると、お二人は楽しそうに笑顔でお話されながらお見合いが行われるラウンジに入って行かれました。
お見合いが始まるとお二人とも笑顔一杯で楽しそうにお話されていましたので、「このお見合いはうまく行きそう!」と思いながらホテルを後にしました。

ご紹介したお見合いは、私が期待した通り嬉しい交際スタートです💕
そして、先週も新たに16組のカップルが誕生です(^O^)/

2024年02月06日
無料相談予約