ハピネスの婚活ブログ

今年も新年早々ご入会が続きスタートダッシュ成功のハピネス!! 昨日もとても魅力的な男性がお2人ハピネスにご入会されました(^O^)/

せいじです!!

2024年も新年早々ご入会が続きハピネスはスタートダッシュ大成功!!
そして、昨日もお2人の素敵な男性がご入会手続きにご来店されました(^O^)/

お1人目は、誠実でとても優しい男性
昨年の12月に開催されたバドミントン婚に体験で参加されて、見事にマッチングとなりハピネスにご入会されることになりました(*^^)v
身体を動かすことが大好きな方でいろんなスポーツをされていて、当然のようにバドミントンでもその能力を発揮そんなカッコイイ彼とまた会いたいとマッチングを希望されている女性が多かったのは言うまでもありません。
スポーツマンは年令に関係なくモテますからね( *´艸`)
そんな彼のハートを射止められた女性はその中の1名。早速今月末のお見合いからスタートされることになりました(^^♪
彼は年収などの条件もお人柄も文句の付けようがなく、スピードご成婚は間違いありません(^_-)-☆

お2人目は、男らしくて頼りがいのある男性
彼はなんと身長180センチ以上。そして、身体を動かすお仕事をされていて筋肉モリモリなんです(*^^)v
細かいことは一切気にされない、ダイナミックな男性ですからね(/ω\)
ご入会のキッカケは、プライベートでアプローチをかけていた女性と交際に至らなかったからとのことで、「心機一転、婚活を頑張るぞ!」と思われたそうです。積極的な男性なんです(^O^)/
彼もまたスピードご成婚間違いないと思います(*^^*)
しかも、会社を経営されており条件面も◎です( *´艸`)
頼りがいのある男性をと思われている女性にとっては最高の旦那様になられると思いますよ(^O^)/

ご入会手続きの後はプロフィール写真撮影会です。
撮影はもちろんいつもの地域№1カメラマンの古賀さんでーす(^^♪
今回も地元で人気の結婚式場の披露宴会場を貸切っての撮影会になりました(*^^)v
お二人とも決めポーズはバッチリ!!
お二人の魅力一杯のとても素敵な写真がたくさん撮れましたからね(#^.^#)

昨日はとても魅力的な男性お2名のご入会でテンションアップのせいじです(^O^)/

2024年01月21日
無料相談予約