ハピネスの婚活ブログ

1年ちょっとかかりましたが、やっと“運命の人”に出会えました💕 とってもお似合いのラブラブカップルのご成婚です\(^o^)/

静です。

まだまだハピネスのご成婚は続きます(*^^)v
昨日も熱々ラブラブカップルがご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/
とても優しいイケメンさんとても楽しい美人さんのとってもお似合いのカップルです(^^♪
彼は終始ニコニコで、「1年ちょっとかかりましたが、やっと“運命の人”に出会えました💕と最高の女性と結婚が決まって安心されたご様子でした( *´艸`)

お互いの第一印象は、彼が「写真よりめっちゃきれい!」、彼女が「写真よりスリム!」
お見合いは仕事のお話から始まって、趣味や休日の過ごし方などの他愛ないお話が多かったそうですが、初対面では緊張してしまう彼が、お話好きでとても楽しい彼女につられてついテンションアップ! とっても楽しいお見合いになったそうですよ(*^^*)
それから交際がスタート。週に1回くらい会ってこられたそうで、電話はほぼ毎日。電話ではいつも2時間以上話されるそうですよ。愛し合うお二人ですのでたくさん話すことがあるんですね(^_-)-☆

初めてのデートは久留米市内のコナズ珈琲
お見合いの続きで大盛り上がり。次から次に話題が出てくるお二人でした(^^♪

想い出のデートは彼が経営する洋食店
2回目のデートで彼女が「結婚したらどうでしょう?」とポツリ。「じゃあ僕の店に来てみる?」と彼が言って、早々とこのデートが実現しました(*^^)v
3時間くらいお店の手伝いをされた彼女。そして、彼のご両親にもご挨拶されたそうです。もちろん、彼のご両親も彼女を大変気に入ってくれたそうですよ(*^^*)

プロポーズは山鹿へのドライブの日のこと。
お洒落なカフェでランチをして、歴史を感じる八千代座を観られたそうです。
そして、駐車場でいつものようにお話していると、彼が突然「店を一緒にやってください」と言われたそうで、彼女は「はい💕と最高の笑顔で答えられたそうですよ(#^.^#)

「クリスマスイブに入籍したらどうですか?」との私の質問に、「それもいいですね!」とノリノリの彼女でした♪♪
年明けにスタートするお二人の新婚生活。その頃にお二人のお店に食事に行く約束をしてしまいました(^O^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2023年09月20日
無料相談予約