ハピネスの婚活ブログ

Instagramのショート動画「はなちゃんの婚活日記」に嬉しいメッセージがたくさん🎵 今週配信の番外編も観てくださいねー(^O^)/

幸子です💕

Instagramのショート動画「はなちゃんの婚活日記」を観てくださったみなさまから、「面白いですね! 思わず飲んでたビールを吹き出してしまいました💦とか、「もっと観たいです!」など、たくさんの嬉しい励ましのお言葉をいただいて幸子お姉さんも相棒のいずみちゃんもとっても嬉しいです💕
渋谷会長からは「ちょっとやり過ぎじゃない!?」と言われちゃいましたけど、それも最高の誉め言葉かな!?と思っています(^_-)-☆
少しずつきれいになって行って、心磨きをしながら成長して行って、最後には幸せになって行くはなちゃんの婚活を楽しく観ていただけたらと思っています(*^ー^)ノ♪

そして! いよいよ今週は番外編!「50歳で初めての婚活🔰鉄雄さんの婚活日記」がアップされます(^O^)/
打合せ中のいずみちゃんの「加藤茶さんみたいなハゲズラを被って登場するのも面白いかも!」の一言から始まった鉄雄さん企画。可愛いいずみちゃんが扮する鉄雄さんの熱演ぶりも見物ですが、毎回ほぼ実話のお話でちょっとでもみなさんの婚活のヒントにしていただけるよう、最後の幸子お姉さんの一言にも注目していただきたいなと思っています(*^^)v

婚活は嬉しいことばかりではなく、うまく行かないことや失敗もいろいろと経験しながら、最高の人生のパートナーに出会っていく活動です。
婚活を止めたくなる時もありますが、諦めなければ必ず運命のお相手に出会えます!!
落ち込んだ時は、私たちのショート動画を観てクスッと笑っていただいて、笑顔で婚活を楽しんでもらえたら私たちも幸せです💕

2023年09月08日
無料相談予約