ハピネスの婚活ブログ

ついに地元の結婚相談所「ラフターマリッジ」の恒成さんとの夢のコラボが実現しました!? 私のYouTubeデビュー作のアップをお楽しみに(^O^)/

静です。

ついに、地元の結婚相談所「ラフターマリッジ」の恒成さんとの夢のコラボが実現しました~!!
これまでハピネスからのYouTubeへの発信は、幸子お姉さんか、あきちゃんか、稲員社長か
とにかく、今回が私のYouTubeデビューです(*^^)v

撮影はハピネス久留米本店です。
撮影開始時刻の少し前にラフターマリッジの恒成さんが到着されたのですが、重い機材を肩に掛けてのご来店を期待していた私の想像を裏切って、恒成さんはほとんど手ぶらで軽~い感じでのご来店です(;^ω^)
「どんなにして撮影するの?」との私の質問に、「私はいつもスマホ1つです」と言い切る恒成さん。なんと、編集はほとんどしないでそのままアップするということです(^^♪
ハピネスの動画「ハピネスの幸せチャンネル」は本格的なカメラに、編集用のスーパーパソコンを駆使して、稲員社長がしっかりシナリオを作って、撮影後は時間をかけてじっくり編集しているので、肩透かしを食った感じです(^▽^;)

いよいよ、撮影開始。
テーマは「婚活に取組まれているみなさんへの結婚相談所選びのワンポイントアドバイス」。台本も、下打ち合わせも、カンニングも、何もありません💦
ぶっつけ本番のアドリブ100%。とにかく恒成さんが喋る喋る💦 つられて私もけっこう喋りましたが。とにかく、約30分。二人で喋りまくっちゃいました( *´艸`)
けっこう楽しかったですよ。癖になりそうです。思わず「来月の撮影はいつ?」って言っちゃいました(^_-)-☆

私たちの撮影が終わる頃に幸子お姉さんが駆け付けて、3人で記念撮影です(*^^*)
みなさん私のデビュー作。YouTubeへのアップをお楽しみにしておいてくださいね(^O^)/

ハピネスでは、会員のみなさんの婚活がうまく行くように地元の結婚相談所さんと協力し合いながらいろんなことにチャレンジしています(*^^)v

2023年07月07日
無料相談予約